本日発売のビックリマンシェーキを購入してきました!

本日発売ロッテリアコラボ商品、ビックリマンシェーキを購入してきました。

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーキ全体画像.jpg

こちらの商品はロッテリアとビックリマンのコラボ商品。

と言っても、ビックリマン自体がロッテだからなんとも・・・。

そしてビックリマンの悪魔VS天使シールも30周年を迎えるとのことでの企画のようです。

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーキロゴ.jpg

もちろんビックリマンシェーキの上にはビックリマンチョコがトッピングされています。

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーキに入っているビックリマンチョコ.jpg

これをあわせると1枚のビックリマンチョコになるようです。

持ち帰りだと別に渡してくれるショップもあるそうな・・・。

自分の場合には普通にトッピングされていました・・・・。

そして、肝心なシールは・・・・

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーのおまけシールは銀色の袋入り.jpg

もちろん中身は分かりません。

こちらはロッテリアの店員さんが商品とは別に渡してくれます。

ビックリマンヲタクのための配慮ですね・・・・ありがとうございます。

そして開封の義!

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーのおまけシールの開封.jpg

シールは結構ピッシリ入っているので、シールの場所を確認してからハサミなどで開封がよさそうです。

そして出たのは・・・・・・


ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーキのおまけヘッドロココシール.jpg


ヘッドロココでしたー!!

ロッテリアのロゴと昔ながらのヘッドのキラキラシールです!

気になる裏側を見てみましょう。

ロッテリアコラボ商品ビックリマンシェーキのおまけヘッドロココシールの裏側説明.jpg

シールの説明はオリジナルのヘッドロココと同じ説明書きですね。

左下の悪魔界のウワサなどがロッテリアのウワサになっております。

シールの大きさは発売当初のビックリマンシールの大きさとなっています。

最後に残念なお知らせ・・・・・。

今回管理人は2つ購入したのですが、見事にヘッドロココがダブりました・・・・。

スーパーゼウスが欲しいなぁ・・・。







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック