0コメント

ローソンのビックリマンキャンペーンでクリアファイルをゲットしてきました!

本日2016年5月24日からローソンとビックリマンのコラボキャンペーンが始まりました!

こちらのキャンペーンは、対象商品を3つ購入することで、1枚ビックリマンのクリアファイルがもらえるキャンペーンです。

ちなみに、クリアファイルの表と裏でビックリマンの1弾分のシールがまとめられています。

ローソンとビックリマンコラボクリアファイル.jpg

本日ゲットしてきたのは、ビックリマンと言えばスーパーゼウスの1弾と、裏に2弾がまとめられているクリアファイルです。

ちなみに全5枚あり、全部そろえることでビックリマンの1弾から10段までのシールをコンプリート?できるわけです。

しかし、残念なことに・・・・

実際に手に取ってみると、クリアファイルの画像が粗く・・・当時ビックリマンシールを知っているおじさんたちにわかるネタですが、ガチャガチャのバッタもんのような気もしなくわないです・・・。

クリアファイルだったらファミマの時の方ができた良かったかな・・・。

あと4枚、近々に入手してこようと思います。

それから、ビックリマンプリペイドカードもチャンスもあるので、レシートはしっかり受け取りましょう!


ローソン公式サイト



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック