0コメント

吉本芸人のビックリマンを試しに購入してみました。

先日発売された、吉本の芸人とコラボしたビックリマンを試しに購入してみました。

吉本ビックリマンパッケージ.jpg

関東だと関東で活躍する吉本芸人、関西だと関西で活躍する芸人が先行発売されるみたいです。

管理人は関東なので関東で活躍する芸人が先行発売されていました。

吉本ビックリマンのはんにゃとフルーツポンチ.jpg

開封してみると、はんにゃとフルーツポンチが当たりました。

完全にピラメキーノです・・・。

ピラピラピーラピラピーラ♪

吉本芸人で40代前後の方は自分がビックリマンシールになって嬉しい人も多いんでしょうねー

子供のころ集めていたシールに自分がなれるんですから・・・・。

吉本ビックリマンは特に集めないかなー・・・・というくらいのテンションです。

関東の方で関西のシールがほしい方はネットで購入しましょう。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック