0コメント

本日発売のワンピースマンチョコ新世界編を購入してきました!

本日発売のワンピースマンチョコの新世界編をコンビニで購入してきました!

ワンピースと言えば今人気の漫画です。

しかし!

近所のコンビニが見並このワンピースマンチョコを置いていないという状況・・・。

ワンピースマンおかないでどうするんだ???

ワンピースほど人気の商品を置かずに、なぜ吉本コラボのビックリマンは置いていたんだ???

商品のリサーチ力が足りない店舗が多いようです・・・・。

と、言いながら管理人はワンピースを見ていない人間です。

でも、ワンピースは世界的にも人気なのは知っていますよ・・・。

前置きはさておき、近所のコンビニから少しづつ足を延ばして、ようやくワンピースマンチョコをゲットしました!

そのコンビニは通常陳列ではなく、レジ横にボールで置いていました。

この店はわかっているお店だな。

先ほど言ったように、ワンピースをあまり知らないので、主要キャラくらいは知っているだけなので、とりあえず5個購入しました。

ワンピースマンチョコパッケージ.jpg

それほどファンじゃないけど、どうせならルフィが出たらいいなーと思いつつ開封をしてみると・・・・

ワンピースマンチョコのルフィ.jpg

出たのが、ルフィ、ナミ、ニコロビンが出たのでOK!

フランキーはどっちでも・・・それから・・・ワンダって誰?という管理人です・・・。

チョッパー出たら良かったなー

サンジ、ゾロも今後欲しいかも。

インスタグラムで調べてみると、ルフィのスーパーゼウスコスプレや、ゾロのヘラクライストバージョンなんかもあるみたいです。

ナルトマンチョコだったら箱買いしていたかもな・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443111134

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック