0コメント

ビックリマンのブラックゼウス外伝箱買いしてみました。

本日発売のブラックゼウス外伝をコンビニで箱買いしてきました。

ブラックゼウス外伝箱買い.jpg

利用したコンビニはかなり下段に置いてあったので気づきにくい場所に・・・・。

一個も売れていなかったのが幸いです・・・。

ブラックゼウス外伝箱30個.jpg

ちなみに30個入りですが、今回のシールは42種類ということで、箱買いだけでは足りません・・・。

ブラックゼウス外伝パッケージ.jpg

パッケージはブラックゼウスの宿敵?のスーパーゼウスと「表へ出ろ」のヘラクライストです。

ブラックゼウス外伝ブラックゼウス.jpg

開封してみると、こちらのブラックゼウスがヘッドとして登場しています。

ブラックゼウス外伝の外伝シール7.jpg

昔からのデザインのブラックゼウスは外伝のストーリーシールとしてナンバリング7で登場します。

でもなんだか顔が長細い・・・どうした???

ブラックゼウス外伝アイスシールリメイク.jpg

ブラックゼウス外伝シールの一部はアイス版のブラックゼウスのデザインを流用していました・・・。

ブラックゼウス外伝ストーリーシール.jpg

新しいデザインのストーリーシールにはブラックゼウスの悲劇的?なデザインが多いようです。

それから、今回の外伝にはコロコロアニキとのコラボで、一般応募から選ばれたシールも含まれています・・・。

ブラックゼウス外伝一般公募シール.jpg

何とも言えないパチモン感・・・。

このシールに80円・・・正直勘弁してほしいです・・・。

たぶんこの一般応募のシールが含まれるために今回は42種類なんだと思います・・・。

箱買いして、唯一ダブったのが1枚だけでした。

ということで、ブラックゼウス外伝をコンプリートするにはまだ数枚不足となります・・・。

ブラックゼウスのストーリーシールと、ヘッドシールだけ入手できればいいかな・・・という感じですね・・・。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック