0コメント

聖闘士星矢マン黄金聖衣編を購入してみました!

公式情報が出ていないようですが、コンビニへ行ってみると聖闘士星矢マンの黄金聖衣編が販売されていたので購入してみました。

聖闘士星矢が30周年ということで発売されたようです。

完全に40代前後をターゲットにしていますね。

聖闘士星矢マン黄金聖衣編2個.jpg

今回は黄金聖衣編のキャラクターがメインのようです。

聖闘士星矢マン黄金聖衣編シール.jpg

開封してみると獅子座のアイオリアと山羊座のシュラが当たりました。

ビックリマンの公式情報がないので詳細は分かりませんが、全種類20枚ということです。

箱買いすれば全部そろいそうな感じがしますね。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446508249

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック