0コメント

本日発売の肉リマンをコンビニで購入してました!

本日発売の肉リマンを近所のコンビニで購入してみました!

肉リマン赤コーナーパッケージ.jpg

本日は肉リマンの発売日ということで、近所のコンビニに足を運びましたが・・・・近場のコンビニは全滅・・・。

販売している気配がありませんでした・・・。

一つの店舗では肉リマンではなく、聖闘士星矢マンを3フェイスも幅を利かせて展開。

それなのに肉リマンは全く販売なし・・・。

それにしてもなぜ聖闘士星矢マンは公式でアナウンスをしていないんだろう???

結局肉リマンはマニアックな商品を豊富に販売しているコンビニで購入できました。

しっかり開封していないボールの上に開封した肉リマンを販売する箱買いマニアのために上手に展開していました。

先日販売されたSDガンダムネオも唯一そのコンビニで購入できました・・。

肉リマンバッファローマン、サンシャイン.jpg

管理人は東日本在住なので赤コーナー。

なぜか正義超人は出ずという散々な結果に・・・。

肉リマン世代だけどすべて集めるほど熱はないんだよなぁ・・・。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

肉リマンチョコ 赤コーナー & 青コーナー 全48枚セット
価格:9000円(税込、送料別) (2017/2/28時点)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447458093

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック