0コメント

ビックリマン伝説10を購入してきました!

昨日発売のビックリマン伝説10、一日遅れで本日購入してきました!

ビックリマン伝説10.jpg

今回のビックリマン伝説10は合計43種類。

野聖エルサM.jpg

ヘッドの野聖エルサM、魔スターP、聖梵ミロクのデザインがリニューアルされています。

野聖エルサMは本来はカラーでしたがカラーはなくなりました・・・。

聖梵ミロクはホログラムシールでしたがホログラムっぽいカラーバージョンへ・・・。

魔スターPはシルバーメインがゴールドメインへと変更しています・・・・。

ヤフオクなどで出品されているので確認できます。

昔はこのころからあまりシールを集める気力がなくなっていた時期だったような気がします・・・。

ビックリマン伝説はどこまで続くのか???


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック