0コメント

ロッテのフィッツでビックリマンキャンペーンが始まりました!

ロッテが販売するガム、フィッツ×ビックリマンのコラボキャンペーンが始まりました!

キャンペーン内容



フィッツ×ビックリマンコラボキャンペーンは、該当のフィッツの内側にあるスーパーゼウスマークを3枚集めて応募すると、ビックリマン限定レアシールが合計4100名様に当たるキャンペーンです!

キャンペーン期間



2017年4月2日から2017年7月31日まで

キャンペーン景品



フィッツ×ビックリマンキャンペーンでは逆扇プリズムのスーパーゼウスと、逆扇プリズムの飛翔ヘッドロココがそれぞれ2050名様に当たるキャンペーンです!


逆扇プリズム



逆扇プリズム聖フェニックス.jpg

管理人の私物の逆扇プリズムの聖フェニックスを取り出してみました。

プリズムが逆扇型とい特徴のスーパーゼウスとヘッドロココのシールということです。

ビックリマンシールをすべて集めたい方には注目のキャンペーンですが、デザイン自体は既存のスーパーゼウスとヘッドロココなのでそれほどレア感はありません・・・。


対象のフィッツ



フィッツ×ビックリマンキャンペーンの対象のフィッツを早速購入してきました。

ビックリマンフィッツキャンペーンのパッケージ.jpg

パッケージに天使の輪とスーパーゼウスの杖の様なデザイン。

無地のフィッツ.jpg

フィルムを外すとパッケージが白というデザインです。

コインでこする.jpg

この白いフィッツはコインでこすることで絵柄が浮き出るデザインとなっています。

絵柄が浮き出る.jpg

実際にコインでこすってみると、このように絵柄が浮き出てきます。

大人なら1度やったら2度、3度はしないと思いますが・・・。

ビックリマンフィッツキャンペーンの内容.jpg

開封するとキャンペーンの案内と応募券のスーパーゼウスマークがあります。


管理人の嘆き



今回のキャンペーンの対象のフィッツが梅味というのが残念すぎます・・・。

梅ガムって需要が・・・だからこそビックリマン世代に買わせたいという思惑が感じ取れます・・・・。

たしかガムの市場って減少傾向なんですよね・・・。

今回のキャンペーンでそれぞれ2050名様に当たるそうですが、どれだけ出せば当たるのでしょう???

せめて一般的なフレーバーだったらフィッツ一本に絞って購入してもいいのですが、さすがに梅では・・・。

とりあえず気長にスーパーゼウスマークを集めてみることにします・・・・。


ビックリマン公式サイトで確認


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クーポン配布中★ロッテ12枚しろいFit’s(フィッツ)10入
価格:1047円(税込、送料別) (2017/4/6時点)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448774732

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック