0コメント

一日遅れでAKBックリマンを購入してきました!

本来昨日発売のAKBックリマンを本日近所のセブンイレブンにて購入してきました。

AKBックリマン.jpg

管理人はAKBのファンではない事と、メンバーをあまり知らないので、とりあえず購入・・・。

まゆゆロココとデビルゆきりn.jpg

とりあえず購入したにも拘わらず、まゆゆロココとデビルゆきりんをゲットしました(汗)

3個購入で2個パケージのメンバー・・・なんとう運の良さ・・・。

管理人は東日本なのでEASTのメンバーがゲットできます。



ちなみに西日本の方はWESTのメンバーのAKBックリマンが購入できます。



AKBックリマンはAKBファンのためのビックリマンですから、かなり売れるのかな???

近所のコンビニにはまだまだ残っていました。

箱買い用のボール売りはされていませんでした。

ビックリマンチョコは必要ない方は楽天市場で60枚セットが購入できます。

早くしないと売り切れますよー!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450647517

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック