ビックリマン33弾をコンビニで箱買いしてきました!

本日発売されたビックリマン33弾をコンビニで箱買いしてきました!

ビックリマン第33弾箱買い.jpg

最初に立ち寄ったコンビニはいくつか購入されてしまっていたので、箱買いのためにコンビニ巡りを・・・

運良く?次のコンビニで無事箱買いができました。

ビックリマン33弾パッケージ.jpg

ビックリマン33弾のパッケージは訳あってヤマト王子と一本釣りの3すくみがパッケージになっています。


箱買いの内訳



ビックリマン33弾は1箱30個入りです。

そのうちダブったのが3枚だけでした。

つまり、1箱で27枚は揃いました。

ビックリマン33弾は全39種類ですので、残りは12枚です。

残りはオークションなどで購入しようと思います。


スーパーゼウスが残念



33弾スーパーゼウス.jpg

第33弾にはビックリマンの象徴というべきスーパーゼウスがヘッドとして登場します。

今まで様々なスーパーゼウスが登場しましたが、管理人的には一番残念なスーパーゼウスとなりました・・・。

スーパーゼウスの威厳というか存在感がなくなった気がします・・・。


ビックリマンファンはニヤリ



ビックリマン33弾に登場するキャラクターは、以前に登場したキャラクターをミックスしたりリニューアルして描かれています。

ですので、見たようなことがあるキャラクターだと思ったら、よく見ると別のキャラクターと融合している部分もあります。


7天使が登場する?



ビックリマン33弾以降はビックリマンの中心キャラの7天使が登場しそうです。

しかし、確認できるのはヤマト、牛若、、ジャック、一本釣りの4キャラ。

管理人の予想としては34弾で残り3キャラが登場するのでは?と考えています。


未だに更新されない公式Twitter



ビックリマン33弾が新発売になるにもかかわらず、ビックリマンの公式Twitterは稼働していません・・・。

ホームページの更新と同時にツイートすればいいのに・・・と思います・・・。


まとめ



今回のビックリマン33弾の売れ行きで継続していくかどうか?が決まる可能性もあるかもしれませんね・・・。







この記事へのコメント