ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編2019年3月19日発売!

ビックリマン33弾の後は34弾と思いきや「ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編」が2019年3月19日に発売されます。

スーパーゼウス800.jpg


ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編



ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編とは、ビックリマンの象徴ともいえるスーパーゼウスを様々な衣装で、様々なクリエーターが書き起こしたデザインシールのようです。

ですので、スーパーゼウス好きには最高のシリーズになりそうです。


続編が予想できる・・・



ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編ときたら、スーパーフェニックスなど人気キャラクターの続編も考えているのでは?といった感じです・・・。

しかし、スーパーゼウス外伝、ブラックゼウス外伝のみでしたので、それ以外は販売されないのかも?もしくはやっぱり売り上げが芳しくないのかもしれませんね・・・。


1箱でコンプできるか?



ぼくらのビックリマンスーパーゼウス編は全部で24種類ですので、たぶん1箱の30個入りでコンプリート出来るはずです。

もし1箱でコンプリート出来なかったらロッテを恨みましょう。


1箱でコンプできない



すでに動画で上がっていますが、1箱でコンプはできないようです。

また、3箱明けてもコンプできない方もいたので、手軽にコンプするには1箱を購入してそろわなかったシールはヤフオクなどで購入したほうが良いと思います。

もしくはコンプされたシールを購入したほうが財布にやさしいと思います。

2箱購入してコンプできる確率はかなり引くと思います。



この記事へのコメント