ビックリマンプロ野球チョコをコンビニで購入してみました!

2020年3月17日(火)発売になったビックリマンプロ野球チョコをコンビニで購入してみました!


全22種類



ビックリマンプロ野球チョコは全22種類という事です。

ヤフオクなどで調べるとすべてのシールのデザインが見えますが、正直ビックリマンファンとしては残念です・・・。

理由は、ビックリマンの顔であるスーパーゼウスにサングラスがかけられているためです・・・。

スーパーゼウスにはもっと威厳を持ったシールとして作成して欲しかったと思います・・・。

それなのに、人気投票などで登場しないようなキャラクターがしっかりデザインされていたり、本当にビックリマンファンとしては残念としか言いようのないシリーズになってしまいました・・・。


黒崎・・・・



ビックリマンプロ野球チョコシール.jpg

ロッテはどうしても黒崎を推したいようで、今回も黒崎色が強いビックリマンになっています・・・。

プロ野球チョコですので、仕方のない事ですが、ビックリマンファンからすると、黒崎どーでもいい感がします。


有村昆は誰得?



プロ野球チョコのシールにも有村昆が登場しています・・・。

全22種類の中に有村昆は誰得なのでしょうか?

有村昆さんだけ喜ぶだけだと思います・・・。



この記事へのコメント