ビックリマン天使だらけ・悪魔だらけを2020年5月26日に発売!

ビックリマンの新作が2020年5月26日に発売されます!

商品名は「天使だらけのビックリマン」「悪魔だらけのビックリマン」です。

それぞれのビックリマンは、東日本、西日本で発売されます。


天使だらけのビックリマン



天使だらけのビックリマンは東日本先行発売となり、全95種類となっています。

1箱30個入りですので、3箱購入してもコンプリート出来ません・・・。



悪魔だらけのビックリマン



悪魔だらけのビックリマンは西日本先行発売となり、全89種類となっています。

ちなみに、1箱30個入りですので、最低でも3箱購入しないとコンプリート出来なくなっています・・・。


公式サイトの総選挙でピックアップ



今回のビックリマンは、公式サイトの総選挙で決定した人気のある天使と悪魔のシールが採用されているようです。

いつも思いますが、いつ選挙をしているのか?どれだけの人が選挙にかかわっているのか?不明です・・・

そもそもホームページをチェックしないと知らないし・・


ビックリマン公式サイト


書き下ろしが豊富?



現在公開されているシールを見ると、今までのようなデザインが変わらず素材だけ変えたような安易な儲け方をしていないようです。

スーパーゼウスも、ブラックゼウスも新しいデザインシールが公開されています。

さすがにシールの数が多いけど、ファンとしては集めるしかないのかな・・・。


ヤフオクがベスト?



今回のビックリマンは正直シリーズ最大の種類ですので、実際に購入した場合、チョコレートが困ると思います・・・。

3箱購入して冷蔵庫にビッシリ・・・

それならば、多少高くてもヤフオクなどでコンプリート物を購入した方が断然メリットが大きいと思います・・・。

コンビニとかでもそれほど在庫を確保しないと思いますので・・・。





この記事へのコメント