天使だらけのビックリマンチョコを箱買いしてきました!

本日発売の「天使だらけのビックリマンチョコ」を近所のローソンにて早朝から箱買いしてきました!

天使だらけのビックリマン箱買い.jpg

前のブログにも書いていますが、「天使だらけのビックリマンチョコ」は全95種類のシールとなっています。

ですので、当然ながら1箱の箱買いしたところでコンプリートになるわけもありません・・・。


描きおろしシール



天使だらけのビックリマン描きおろしシール.jpg

「天使だらけのビックリマンチョコ」を箱買いし、開封した中で今回初めての描きおろしシールが4枚入っていました!

なかなか良かったのがヘッドロココとヤマト爆神が含まれていたこと。

残念なのがスーパーゼウスがまたやらかしていました・・・。

結局、1箱30個中4枚の描きおろしシールが含まれていました。


お気に入りシール



天使だらけのビックリマンお気に入りシール.jpg

「天使だらけのビックリマンチョコ」を箱買いした中で、管理人のお気に入りシールをピックアップしてみました!

良かった点が管理人が一番好きなスーパーゼウスが入っていたこと!

さらにこちらもヤマト爆神がそれぞれ入っていました!


残念な点



「天使だらけのビックリマンチョコ」の残念な点は、95種類もあるため正直初めて見るシールもありました・・・。

管理人は第一弾からビックリマンを購入し、ちょうど外伝が終わっている時期のヘッドの価値が落ちたあたりから一時期ビックリマンから離れていました。

そのため、まったく初めて見るシールもありました・・・。

さすがに神帝に絡んでいるシールは知っていますが、マイナーシールも結構含まれていると思います・・・。

正直、50位くらいまででよかったのでは???と思います。

95種類は多すぎると思います・・・。


最後に



「天使だらけのビックリマンチョコ」で一番欲しかったシールとして、今回当たったものではないスーパーゼウスの描きおろし「スーパーシャイニングゼウス」が欲しかったです・・・。

さすがにコンプリートまで購入しませんが、コンビニなどに立ち寄った際に購入して、描きおろしのスーパーゼウスをゲットしたいと思います!





この記事へのコメント